現在、WEBサイト(企業サイト、個人サイト、ECサイト)の一般化のため、ネット上には沢山のサイトがあふれかえっています。
実際の会社、店舗であれば、設立、出店をすれば、行きかう人達にその存在をみてもらうことができます。
しかし、WEBサイトの場合、ユーザの使っている1画面で、数え切れないほどのサイトの中から私たちのサイトを見つけてもらわなければなりません。
そのため、サイトを作れば集客ができる、売り上げが伸びるという状況は期待できるものではありません。
実際の会社、店舗運営と同じく、しっかりした戦略(企画、構成、運営)が欠かせないものになっています。
また、時間をかけて、トライし、検証し、フィードバックをしていく地道な作業が必要となります。
サイトを単なる宣伝のひとつと捕らえるのでなく、ネット上に支店を設立する、サテライト店舗を作る、またイベントサイトであれば、現実世界のようにイベント会場を作る、という感覚が必要になります。その支店の接客担当であり、セールスマンあるのが、サイトの内容なのです。
しっかりした内容(接客担当、セールスマン)を育てれば、24時間、万人のお客様に同じクオリティで接客できる優秀な戦力となるのです。
お客さまの現在のご予算や規模に合わせたプランをご用意しております。
また、今後のビジネスの拡大とともに、数多くのオプションをご用意しております
ビジネスプランを除く各プラン共通内容です。
更新頻度の高いお客様は、コストを抑えることができますのでご検討下さい。デザイン変更でないコンテンツ更新、年末年始などのイベント画像の変更、アクセス解析とその対策のご報告。